RK blog

日々のこと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい海

学校で海の子と話してて写真ちょうだいって言われたので写真を見ていると こんなのを見つけました 海で泳いでる写真友達がセブに来てくれました なんかこういうの見てると懐かしく感じます あ~早くプール、ビーチ に行きたいな 早くコロナ収まれ。

映画ドラえもん(漫画)

ずっと前からamzonでドラえもんの映画の漫画を頼んで先週やっと届きました! すごく嬉しかったです。 来た時すごい興奮しました! そして一番うれしかったのが 2020、今やってる”のび太の新恐竜” の漫画も届きました! 読んでみたらすごい面白かったです…

セブ コロナ

セブではずっとロックダウン どこも出れない状態です いまのセブの感染者13万人!!!!!! ひとりごと:日本より多いんだ。。。。初めて知った やばいじゃんセブ ロックダウンしてんのにふえています(感染者数) それに日本もやばいですね 毎日毎日200…

あれ なんで???????????

3日まえ。。。。。。。。 よしブログあげよう 学校始まって自分の部屋作ったから 勉強部屋っていうタイトル そして記事を書いてよし公開した 翌日。。。。。 さあコメント来てるかな あれ昨日上げたやつは? 昨日公開するの忘れちゃったのかなって 言っても…

小説家rk

最近ほんを書いています(小説) まだ終わってないけど。。。。。。。。。。。。 ほんをかく本を書くのにはまっています しょうせつかになろうかな 将来の夢がいっぱいありすぎて決まりません もし小説家になったら どんな感じのほんをかこう? ミステリー …

学校

学校が始まりました 今ただのじこしょうかいぐらいしかしてないけど 2週間後には 算数とかふつうにうやります 1日目は 自己紹介 自分の生まれた日とか 2日目 自分の好きな食べ物などなど。。。 久しぶりの学校だったので初日でぐっすり1時間半ぐらい寝ちゃ…