RK blog

日々のこと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな授業嫌いの授業

好きな授業は、何ですか。得意な授業。私はひぃりぴんでは3年生日本では4ねんせいです rkの好きな授業で一番嫌いなのは、理科です 前は、りか好きな授業は、何ですか。得意な授業。 rkの好きな授業で一番嫌いなのは、理科です 前は、りかは、好きだったけど…

英語

パソコンで描いてるのでローマ字で描いてて難しいので、今日は英語で今日の一日を話していきたいと思います。 Hi today was fantasic day. first we did uoi it was abot explorer we are practiceing about the explorer.so i made about Dave kunst is als…

にゃんこのものがたり

にゃんこは最初はなんとノラ猫だったんです。。11月の夜パパが‘‘にゃああ‘‘ってゆう鳴き声がしてにゃんこパパが行ってみたらにゃんこがいたんですそして狂犬病で危ないと思ったのですが。可愛すぎてあげちゃいました(餌)そしたらなついて家にずっといまし…

猫(にゃんこ)

うちには可愛い猫がいます。ちなみに名前は。。。にゃんこです名前はみんなから笑われます名前をキツネ、くっきい、。。。。最初来た時にゃんこって言ってたから そのせいで名前決めても一日でにゃんこっていちゃうんです。なのでにゃんこになりました。。。…

セブ

セブに住んでいます。セブにきてから2ねんがたちましたが。cebuinternational school に通っています。英語をしゃべれるようになってきました。いま日本では四年生なんですがcebuでは3年生です。今はコロナでCEBUではロックダウンで学校はremote learning(オ…

ブログ始めました

ブログをはじめました はじめてです。 ぼくのニックネームはrkです。 よろしくお願いします。