RK blog

日々のこと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英語勉強のために

こんにちわきょうは英語勉強のために英語で昨日の出来事を言いたいと思います 下に翻訳あります hi i am rk. yesterday was fantasic day i will teach you what happen. First when i woke up it was stil early so there was many time to do video games.…

怪奇現象??????????

自分の部屋でブログ書いてたら コンコンとドアの音がしましたママかなと思ったら誰もいませんでした そしてママがこんこんってたたいてない証拠がありました ママは下でパソコンで仕事やってました。。どっきりだとしてもすぐにドアを開けたので逃げるのにじ…

今回はジブリ

ディズニー5位の次は。。。。。。 ジブリ5位にします アドバイスくれてありがとう! まず第5位 魔女の宅急便 https://www.youtube.com/watch?v=PQd7ZKkFJoM 第4位 崖の上のポニョ 最近見たばかりです 面白かった https://www.youtube.com/watch?v=6WlVvl8hK5…

日記

今日から日記を書くこと決めました。 それとブログに1日の出来事も書くことにしました 待っててね

ディズニー5い

前は、どらえもんえいがtop5位やったんですが次は、ディズニー5い5位やっていきます 第5位アリエる https://www.youtube.com/watch?v=26yC2jEvqNE 4位アナと雪の女王2 日本に行ったときナと雪の女王2にみたのですが1よりおもしろかたです。 https://www.…

庭猫

ほんとは、にゃんこ以外に5匹います(猫) その5匹を紹介します。 まずrkが一番好きなにわねこはリーちゃん すごい人懐こくてかわいいです。 だけど、最初は好きじゃありませんでした。なんでかというと、最初は凄く警戒心が強くいつも逃げていましただけ…

ドラえもん映画

ドラえもん前はあんまり興味なかったのですがロックダウン中映画ドラえもんwowoで見てたらすごいはまっちゃった。映画全部見ました 一番面白かったの 鉄人兵団 リンクはこちら 予告https://www.youtube.com/watch?v=0oLPTdEqKA4&t=109s 2ばんめ映画ドラえも…

嫌な起こされ方

きょう嫌な起こされ方しました。。。。。。。。。 にゃんこが遊んで走っていたらしくりくのお腹の上にドスン!!!!! おえ~ってなって起こされました。。。 もう~まだ眠いよ~。。。。

ロックダウン中

ロックダウン中になにやってたかおしえます 暇すぎで読書にyoutubeべんきょうぐらいしかできませんでした。 その間にテレビみてたらドラえもん映画がいっぱいやってたから見てました 運動は庭でしかできませんでした。 早くロックダウンが終わってコロナがお…