RK blog

日々のこと

好きな授業嫌いの授業

好きな授業は、何ですか。得意な授業。私はひぃりぴんでは3年生日本では4ねんせいです rkの好きな授業で一番嫌いなのは、理科です

前は、りか好きな授業は、何ですか。得意な授業。 rkの好きな授業で一番嫌いなのは、理科です

 

前は、りかは、好きだったけど得意でした3年生の終わり(いま)は、90点以下しか取れない。。。。。たまに100てんか95てんとります。

その次に嫌いなのは国語です。。。そういっても好きなところはあります。。。

国語は、文章を読んで答えを書くのは、すごい苦手で理科よりも点数が悪いです。

だけど、国語の好きなところはあります。かんじは、すごい得意なんです1年の時に2年生のかんけん100点でしたそして2年生の時に3年の漢字終わって4年生の漢字を途中まで終わりました。

その次は、社会です。社会は、好きな方です 点数いいし社会楽しいいから

都道府県にきょうみあってぜんぶしってます

今は国の首都とか文化とかを学んでいます

そしてその次は、算数でクラスでは、算数がすっごい特異デす

だけど、体育が一番好きです その中でも野球と体操が得意です

あなたの一番好きな授業嫌いな授業は、何ですか?