RK blog

日々のこと

庭猫

ほんとは、にゃんこ以外に5匹います(猫)

 その5匹を紹介します。

まずrkが一番好きなにわねこはリーちゃん

すごい人懐こくてかわいいです。

だけど、最初は好きじゃありませんでした。なんでかというと、最初は凄く警戒心が強くいつも逃げていましただけど、ずいぶんなれたのか逃げなくなりましたそして餌をやってたら人懐こくなりました。しかし2週間前に。。。。。。リーちゃんは行方不明になりました。。たぶんもう旅に出たと思います。。。。。心配です

 

🥈2位   

パンだこの子は最初からすごく人懐こかったですそしてお母さんがいなくなると

みゃーってずっと泣くんですたぶんさびしいのかな?

🥉3位びび

この子も最初は警戒心強かったですビビりだからこのびびというなまえがつきました

この子も今は警戒心無くてかわいいですびびというととろいイメージがありますなんでかというといつも他の子は遊んでるのにびびだけてくてくあるいてるからです

こんな感じで1位~3位を言いました

f:id:VODOKA:20200420171149j:plain

だけど、一番かわいいのは、ニャンコ♡